山形スタッフブログ|山形の婚活パーティーならエクシオ

山形の婚活パーティー・お見合いパーティーならエクシオ

ご予約・
お問い合わせ
050- 5531- 9451

head_menu

山形スタッフブログ

> 山形スタッフブログ

山形スタッフブログ

秋こそ婚活を。

皆様、おはようございます!
10月も気づけば後半に差し掛かろうとしていますね。
台風の発生数も徐々に増えつつあります、日ごろからの自然災害の際の対策を整えておきましょう!

10月も後半ということでエクシオでは婚活パーティの開催を予定しております。
秋も深まり過ごしやすくなってきておりますね。
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋等秋は多くのことが出来やすい時期ですので、
この機会に婚活も積極的に行っていきましょう!

山形エリアの直近のスケジュールをご案内いたします。
この秋、行動をした方が良い出会いがき
お気軽にご参加くださいませ♪

<10/15(木)~>
・10/17(土)18:30~ 30・40歳代中心編【全員の異性とお話が可能!】
・10/17(土)20:00~ 初婚の方限定編【オープンスタイル会場!】
※上記いずれも【山形テルサ3F】にて開催予定。

==================================
ご自宅で“ZOOM”を使用した、「オンライン婚活パーティ」のご参加もお待ちしております!
全国・地方圏などさまざまなパーティを毎日開催。
詳しくはこちら!: https://www.exeo-japan.co.jp/online/

81EA30_jpeg

2020年10月15日(木) |
Category:山形県その他

オンライン婚活で出会う

山形県で婚活中の皆様、こんにちは。
山形ではそろそろ寒くなってきましたか。
今年の夏はコロナであっという間に過ぎていってしまいましたね。
そうこうしているうちに秋も冬も終わってしまいます。
今こそ婚活で行き詰っている方は、動きましょう。
コロナで身近になったオンライン。

オンライン婚活をしたことはありますか?
まず、婚活に必要なことは出会うこと。
そのきっかけは周りにあるようで実は少ないんです。
毎日新しい人と出会っているわけではなく、つまり接点を探すことが難しい。
その接点が大事!
自分と他人をつなぐのは、共通の趣味や話題でもありますが、最初の最初は同じ空間であること。
電車の中でただすれ違うだけの人とは同じ空間を共有していても接点はありません。
そこから発展させるのに重要なのが会話になります。

エクシオのパーティーでは、オンラインで同じ空間をご用意しました。
オンラインで同じ空間を共有できることのメリットとしては下記のことがあります。

■広い範囲で出会えること
あまりなじみのない地方や、憧れの土地や、生まれ故郷や、仕事で縁のある場所など、自分が今まで検討していなかった都道府県の人とも出会えるのはデメリットではなく、メリットだと思います。

■密を気にせず出会えること
コロナでマスクが手放せませんが、オンラインの画面の前ではマスクを外していいんです。相手を選ぶ基準は顔だけではないといえ、表情は見たいもの。
大人数のパーティーもあります。対面式だとそんな大人数で集まること自体なくなってしまったので、久しぶりにワイワイしている感じも新鮮ですよね。

■隙間時間を使って出会えること
いつも忙しくて参加していなかった人もオンラインがチャンス。そういう人が割と多いのが特徴かもしれません。本来は婚活パーティーでも電車の中でも出会えなかったはずの人と出会える。それも運ですね。

出会う空間があったら、あとは「会話」です。エクシオでは、話題を用意しているので、会話に困ることはありません。せっかくの出会い、カップル誕生、お付き合いから結婚へとつながっていきますように。

2020年10月13日(火) |
Category:山形県婚活パーティーにお役立ち

Page TOP

© EXEO JAPAN All Rights Reserved.